
ごみ

                                                          f:id:Jovial445:20151214042717g:plain

f:id:Jovial445:20151214042835g:plain

この対面で進化して

                                        B2ダウン〉f:id:Jovial445:20151214043026g:plain

f:id:Jovial445:20151214043134g:plain 〈ブレイククロー

からの八つ当たり!


これ決まるとめちゃくちゃ気持ちいい


ブレイククロー

命中95 威力75 タイプ ノーマル

接触技

50%の確率で相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。

強そうだけどめちゃくちゃ弱い

名前だけかっこいい技

使った感想

受けにきたゴツメのBを2段階下げることができれば鋼以外のゴツメは突破可能

ステロ撒けるポケモンと組ませたい

なにより抜き性能がない


これ使って2000乗らないといけないの辛い


普通のASガルーラ使いたい...


追記

なぜかヘラクロスに殺される

ガルーラミラーで絶対に勝てない

選出画面でのゴツメジャローダの威圧がやばい

八つ当たりor恩返しだったら落とせてる場面が多い

ダメージ計算がややこしい

命中95なのでやはり外す

ゴツメスイクンはカモれる

相手のBを下げるので天然には阻害されない


また思い出したら追記します